
zillog

WEB見習いマン&ゲーマーのメモ用ブログ

【映画】ハードコア・ヘンリー観てきました(ネタバレたぶんなし)

4月1日は「映画の日」ということで、映画を観てきた。 奥さんと相談して、「モアナと伝説の海」か「ハードコア」の2択だったんですけど、半ば強引に『ハードコア』を選択。 結果的に「こっちで大正解だった!」っていうくらい面白かった。

3月になってしまったので、2月を振り返る

久しぶりの更新です。 もう3月ですね。仕事も落ち着いたので2月を振り返ってみよう。

【映画】ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリーを観てきました

先日、IMAX3D版『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』を観てきました。

【映画】「ファンタスティック・ビースと魔法使いの旅」を観てきました。

友人に誘われて、公開中の「ファンタスティック・ビースと魔法使いの旅」を観てきました! 以下、ネタバレを含みますのでご注意ください。

「君の名は。」観てきましたので感想。

「ほしのこえ」「秒速5センチメートル」「星を追う子ども」と新海作品は何個か観てきたので、大ヒット中の「君の名は。」はどんな内容なんだ!ってことで観てきた。

最近の関心と出来事。といっても映画とゲームの話なんだけどさ。

最近のできごとについてー。「シン・ゴジラ観てきた」「新型PS4 pro」「欲しいゲーム」

【映画】バットマンVSスーパーマン 野暮なツッコミ

公開から1ヶ月くらい過ぎてしまいましだが、映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』を観てきました!にわかアメコミ映画ファンのツッコミ&感想です(^^;;

「日本映画は、レベルが本当に低い!」が話題になっていますが。

「日本映画は、レベルが本当に低い!」が話題になっていますが、外国の方が見ても実写映画化した進撃の巨人は「レベルが低い」と思うことに安心した。