
zillog

WEB担当者&ゲーマーの日常ブログ

暮らし

妊娠したので早くも妊活終了のお知らせ。

結婚して1年半になります、30歳前半の夫婦です。 そろそろ子供作ろうか、なんて話になりまして、奥さんが排卵検査薬で、タイミングを計って短期集中で頑張ってみたところ、なんと妊娠していることが分かりました。 同年代の知り合い夫婦でも、なかなかできな…

Knotの時計が壊れたので修理にだした話

時計を腕に巻こうとしたら、手が滑って落としてしまった。時計本体の裏側がテーブルの隅っこに直撃し、針が全部取れてしまったので、Knotに修理を依頼してみた。

逃げ恥を見て思ったこと

入籍して1年、式を挙げて半年の夫です。『逃げるは恥だが役に立つ』こういうドラマは普段見ないんですけど、嫁に半強制的に見せられました。

神楽坂のマック跡地にマツキヨができるって話

2015年10月末に、マクドナルド神楽坂店が閉店しましたが、その跡地に入るお店がわかりました。 ドラッグストア「__マモトキヨシ__」だそうです!