
zillog

WEB担当者&ゲーマーの日常ブログ

DIVISION

【PS4】ディビジョン〜ここまでやった

前回「飽きてきた」と言いましたが、知り合いもやっていることもあり、なんとかここまで育てました!第1弾拡張「アンダーグラウンド」の情報が出てましたね。なんでPS4版はこんなに遅いんですかね…。

【PS4】ディビジョン~若干飽きてきた

先日の3時間に及ぶメンテナンスの末、アップデートに失敗したとか、初めての出来事に驚いておりますw さて、ようやくDZランクも75に到達して、一段落。ただファルコンチャレンジできるレベルに到達したのかわからんので、ひたすらより良い装備と武器を集める…

【PS4】ディビジョン1.2 コンフリクト

5月24日はディビジョンのアップデートでしたね! アップデートしましたけど、いろいろ追加・変更されてて、まだまだ頭が追いついていない状態です(-_-)

ディビジョン アップデート1.1とローグマン問題

アップデートされましたね、ディビジョン。最上級武器がホイホイ手に入るようになって、上級(紫)がゴミにしか見えない\(^o^)/ローグマンと敵対する暗月警察(ダクソ)や青教(ダクソ2)みたいなのもあればいいのになー。