
zillog

WEB担当者&ゲーマーの日常ブログ

PS4

【PS4/DiabloⅢ】ディアブロ3 RoS クルセイダーでGR70

グレーターリフト70を死なずにクリアできたので、動画をアップしてみました。 これまでと同様、クルセイダーの「召喚者の棘」で挑戦しました。

For Honor(フォーオナー) 日本語アルファ レビュー

書くのが遅くなったが、気になっていたUBISOFTの「For Honor(フォーオナー) 」の日本語アルファテストをプレイしました。

【PS4/DiabloⅢ】ディアブロ3 RoS クルセイダー(召喚者の棘)ver.1.2

クルセイダー(召喚者の棘)ver.1.2です。道中で1回死んだけど、GR70までクリアできました。

国内発売日決定!PS4「STEEP(スティープ)」

オープンワールドのスポーツゲーム「スティープ」の発売日が12月22日に決定したそうです。 E3で発表されたとき、気になってはいたんですが、いつの間にか国内発売が決まってて、ついに発売日も決まったとのこと! s.gamespark.jp

【PS4/DiabloⅢ】ディアブロ3 RoS クルセイダー(召喚者の棘)ver.1.1

前回の記事に続き、クルセイダーの「召喚者の棘」でグレーターリフト攻略中。 アイテムがいくつか、良い物にかわってGR63までクリアできました。

【PS4/DiabloⅢ】ディアブロ3 RoS クルセイダー(召喚者の棘)ver.1.0

クルセイダーの「召喚者の棘」が揃って、とりあえず反射ビルドが揃いました。GR45(T10相当)がクリアできたので、現状の装備をまとめておきます。

【PS4】奥さんと進めるディアブロ3 ROS

奥さんと一緒にゲームがやりたくてローカルでマルチプレイが出来る「ディアブロⅢ リーパー オブ ソウルズ」を買いました。

【PS4】ディビジョン〜ここまでやった

前回「飽きてきた」と言いましたが、知り合いもやっていることもあり、なんとかここまで育てました!第1弾拡張「アンダーグラウンド」の情報が出てましたね。なんでPS4版はこんなに遅いんですかね…。

【E3 2016】欲しくなるゲームがありすぎて困る!

E3 2016が開催されてますね!気になるタイトルが多くて困りますね!誰かの参考になるとも思えませんが、購入確定タイトルor気になるタイトルをまとめておきます。

【PS4】The Tomorrow Children(トゥモロー チルドレン)オープンベータ

トゥモローチルドレンのオープンベータをやってみました。ゲームの内容については全く知らなかったのですが、ソーシャルアクションという響きと独特なグラフィックにひきつけられました。

【PS4】ディビジョン~若干飽きてきた

先日の3時間に及ぶメンテナンスの末、アップデートに失敗したとか、初めての出来事に驚いておりますw さて、ようやくDZランクも75に到達して、一段落。ただファルコンチャレンジできるレベルに到達したのかわからんので、ひたすらより良い装備と武器を集める…

【PS4】ディビジョン1.2 コンフリクト

5月24日はディビジョンのアップデートでしたね! アップデートしましたけど、いろいろ追加・変更されてて、まだまだ頭が追いついていない状態です(-_-)

【PS4】オーバーウォッチ雑感

遅くなりましたが、オーバーウォッチのオープンβ版をやりましたので雑感を。

【PS4】仁王α版をやってみた雑感

コーエーテクモの『仁王』のα版やってみたので雑感です。主人公は船で渡ってきた金髪白人のダンディーなおじさんです。

ディビジョン アップデート1.1とローグマン問題

アップデートされましたね、ディビジョン。最上級武器がホイホイ手に入るようになって、上級(紫)がゴミにしか見えない\(^o^)/ローグマンと敵対する暗月警察(ダクソ)や青教(ダクソ2)みたいなのもあればいいのになー。