zillog

WEB担当者&ゲーマーの日常ブログ

結婚記念日だった

10月10日は、第1回結婚記念日でした。
入籍してからもう1年か、あっという間だったなぁ。

1年と言ってもまだ同居していないんですけどね。
軽く説明すると、同居よりも先に籍を入れて、一緒に住む場所探しを後回しにしたパターンです。
この話をすると、たいてい驚かれるんだけど、入籍が先のパターンの人たちってそれなりにいるっぽいです。

同居は、いろいろあってマンションを購入することになって現在建築中…。2017年の夏に完成予定です。
というわけで問題起きなければ、夏ごろには同居をスタートしているはずです(^^;;

私は一人暮らしで妻は実家暮らしだったので、週末に妻に来てもらっています。 いわゆる週末婚ってやつなのかな(笑

マンションが完成するまで、お互い現状維持しつつ、頑張って貯金するという感じです。

次の結婚記念日は、同居後だからどんな気持ちで迎えているんだろうか。
楽しみでもあるが、ドキドキもする。

※妻のことが、ほとんど書いてなかったのだ追記した(°_°)