zillog

WEB担当者&ゲーマーの日常ブログ

【E3 2016】欲しくなるゲームがありすぎて困る!

f:id:zillog:20160614233347p:plain

E3 2016が開催されてますね!気になるタイトルが多くて困りますね!
誰かの参考になるとも思えませんが、購入確定タイトルor気になるタイトルをまとめておきます。

E3のまとめはこちらなどを参考に!
http://www.4gamer.net/words/009/W00934/

BATTLEFIELD1(バトルフィールド1)

youtu.be

www.battlefield.com

テーマが第一次世界大戦ということで、とても気になります!
発売日も2016年10月21日と前後に購入したいゲームもないので、これは買います。

Horizon Zero Dawn(ホライゾン・ゼロダウン)

youtu.be

www.jp.playstation.com

「真のモンハン」とか言われてるゲームですね。あいかわらずゲリラゲームズのメカデザインはかっこいいね!
海外での発売日は2017年2月28日とのことなので、ちょっと先ですね。マルチプレイの情報が出ていませんが検討はされているようです。これも買います。

For Honor(フォーオナー)

youtu.be

侍、ナイト、ヴァイキングの中から勢力を選び4対4の混戦型アクションゲーム。三人称視点というのがいいですね。
海外では2017年2月14日発売が発表されましたが日本ではまだ未定とのことです。
ホライゾンと発売が近いのが気になりますが、たぶん買っちゃうだろうなぁ。

Days Gone(デイズゴーン)

youtu.be

こんな面白そうなゲームも発表されました。「ゾンビ+オープンワールド」面白いイメージしかできない…。
いつ発売とかまったく情報ありませんけど、期待しちゃいますね。

DEATH STRANDING(デス・ストランディング

www.4gamer.net

どんなゲームかまったく分かりませんけど、コジマプロダクション作品ということで期待しつつ気長に待っていようと思います。

他にもタイタンフォール2やバイオハザード7、ニーアオートマタなど気になるタイトルがたくさんあるんですけど、時間とお金的にこのくらいかなと。

また、E3なのでほぼ洋ゲーですけど、ゲームショーで発表されるであろう国産タイトルも楽しみですね!
タイトルによっては、購入タイトルが増えるかもしれないな…。 こっそりアーマード・コアの新作期待してるんですど、新作はまだなのか!フロムさん!