
zillog

WEB担当者&ゲーマーの日常ブログ

国内発売日決定!PS4「STEEP(スティープ)」

オープンワールドスポーツゲーム「スティープ」の発売日が12月22日に決定したそうです。

E3で発表されたとき、気になってはいたんですが、いつの間にか国内発売が決まってて、ついに発売日も決まったとのこと!

s.gamespark.jp

発売時期から考えると、ディアブロ3にはやや飽きてそう…。
そして、10月下旬にでるダークソウル3DLCやりつつ、バトルフィールド1をチマチマやってそうだけど、バトルフィールド1から2ヶ月経った頃だから、買ってしまいそうだ(°_°)

スポーツゲーなんて、SSX以来やってないから、たまにはスポーツゲームもいいかも!

ちなみに、スキーとスノボー、特にスノボーはほぼ毎年やるのでウィンタースポーツは好きだったりします。
ま、トリックとかそういうのは、興味ないんですけどね!

しかし、友人は興味なさそうだな…だれか一緒に買わないかなぁ(´Д` )