zillog

WEB担当者&ゲーマーの日常ブログ

【PS4/DiabloⅢ】ディアブロ3 RoS クルセイダーでGR70

f:id:zillog:20160825233220j:plain

グレーターリフト70を死なずにクリアできたので、動画をアップしてみました。 これまでと同様、クルセイダーの「召喚者の棘」で挑戦しました。

youtu.be

雑魚敵は無視してエリートを探さないといけないので、クリアって言えるのかちょっと疑問ですが、クリアはクリアってことでw

装備は前回の記事にまとめたものとほぼ同じだったと思います。パラゴンレベルがちょっと上がってるくらいかな。

zillog.hateblo.jp

話は分かりますが、12月8日に新価格版が発売されるらしいですね。プレーヤーが増えそうで、なんとなく嬉しい。

『ディアブロIII』「ネクロマンサー」日本語吹替トレイラー!死者を率いよ | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

来年には新クラスとダンジョン追加のアップデートもあるので楽しみですね!
新クラスというか、ディアブロ2の「ネクロマンサー」が追加されるとのこと。
ディアブロ2はやったことないから楽しみすぎる。