zillog

WEB担当者&ゲーマーの日常ブログ

【PS4】ディビジョン~若干飽きてきた

先日の3時間に及ぶメンテナンスの末、アップデートに失敗したとか、初めての出来事に驚いておりますw

さて、ようやくDZランクも75に到達して、一段落。ただファルコンチャレンジできるレベルに到達したのかわからんので、ひたすらより良い装備と武器を集める日々です。
サーチ&デストロイと重要ターゲットもやってますが、報酬はいつも通りで武器か装備なので特に代わり映えした感じもなく、なんとなく物足りない気分になります。おそらく飽きてきているんですな。

おそらく飽きてきた方も多いと思われ、プレイヤーも減ってきていると思われる。あまりローグとあまり出会わなくなってきました。

現状のままバグ&過疎が続くようなら、私はシーズンパス買いませんね(´・_・`)