zillog

WEB担当者&ゲーマーの日常ブログ

【PS4】ディビジョン1.2 コンフリクト

f:id:zillog:20160526225913p:plain


5月24日はディビジョンのアップデートでしたね!
アップデートしましたけど、いろいろ追加・変更されてて、まだまだ頭が追いついていない状態です(-_-)

詳しくはこちらを
ubisoft-support.jp

とりあえず、友人とサーチ&デストロイミッションを進めてインテルポイントをかき集めるため、各エリアを奔走。
ダークゾーン外でマルチプレイなんて、クリア以来してなかったので、なんだが新鮮だなぁと思いきや、バイクか自転車を実装してくれ!と言いたくなるくらいだるい!

インテルポイントについて思ったんだけど、ひとつのミッションクリアでインテルポイント1って少なすぎる気がw
たまに敵がドロップしますが、1って(少なっ

とりあえず、40pt貯まったので、作戦基地で重要ターゲットの情報をポイントと交換。
重要ターゲットを倒せば、セット装備のニーパッドがもらえるということで、軽いノリで重要ターゲットの元へ。

行ってみると、オルーク(クリーナーズの火炎放射デブ)もどきが4体もいる\(^o^)/

これまでのDZにいる奴よりも強い!後退しつつ戦っていたらミッションエリアから離れすぎてしまって、まさかのミッション失敗にw
これで40ptが無駄になってしまいました…。みなさん気をつけましょう(°_°)

敵も強いので、推奨装備スコア150とか書いてありますけど嘘!騙されないようにw
しかも制限時間が10分と厳しい。

自分たちには、まだ早いということでクリアスカイとダークゾーンで装備を整えます。
ちなみにDZの敵もかなり強化されたので死にまくりました(笑)

アップデートに伴って、特別装備ショップも更新されましたね。

ダラダラと書いてしまいましたが、まだまだディビジョンは楽しめそうな気がします。 あ、オーバーウォッチも買いました!しばらくはディビジョンと交互にプレイですかね。