読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

zillog

WEB見習いマン&ゲーマーのメモ用ブログ

【映画】「ファンタスティック・ビースと魔法使いの旅」を観てきました。

f:id:zillog:20161130001351p:plain

友人に誘われて、公開中の「ファンタスティック・ビースと魔法使いの旅」を観てきました!
以下、若干ネタバレを含みますのでご注意ください。

公式サイトはこちら
wwws.warnerbros.co.jp

改め見てみると、けっこうな情報量がありますね。 ネタバレが嫌な人は、先に映画を観てから、サイトを開いた方がいいかもしれません!

私は、いつも通り事前情報なしで観てきましたので、先入観なしで観れたような気がしますねw

ちなみに、原作本は読んでいませんがハリーポッターシリーズの映画は全部観ている程度の知識はあります。 さて、全体のテイストとしては、だいぶ大人向けなビターな話となっていました。個人的には好みです。

まぁ、細かいことは書きませんが、コリンファレルの正体が“ジョニーデップ”という、贅沢な演出にびっくりしました!
これが言いたかったことです!観ればわかりますw

というわけで「次回作も観てもいいかな」と思える良い作品でした。

次は「ローグ・ワン」を観る予定。