
zillog

WEB見習いマン&ゲーマーのメモ用ブログ

【gamescom2016】気になるゲーム情報をメモ

ゲーム

ドイツの大規模ゲームイベント「gamescom 2016」で気になっているゲームの情報をまとめておきます。
新作の情報というより、E3の続報という感じが強いです。

www.gamespark.jp

「タイタンフォール2」のオープンテクニカルテスト
PSストアで検索してDLしろって書いてあるけど、まだPSストアにはないみたいですねぇ…。

www.gamespark.jp

こちらは「バトルフィールド1」のオープンベータテスト!8/31より開始予定だそうです。

www.gamespark.jp

海外では9/15にアルファテストですって!うらやましい。。。

www.gamespark.jp

スノーボードやってるし、SSXが好きだったのでちょっと気になるなー!日本では売れなさそうだけど(笑)

www.4gamer.net

いつかはメタルギアのタイトルを冠した、非小島監督ゲームが出ると思っていたが、もう出てきてしまったかーという第一印象。 これメタルギア5のリソース、流用してんじゃないにかなぁ。まぁ、しててもおかしくはないよね。
コナミは相変わらずメタルギアファンにケンカを売りたいようですね…。

作ってるスタジオは海外っぽいし、それなりのクオリティの出来になりそうだけど、そういう問題じゃないんだよなぁ。生理的に受け付けないって感じでしょうか。。。まぁスルーですね。