zillog

WEB担当者&ゲーマーの日常ブログ

2017年にやりたいこと

今週のお題「2017年にやりたいこと」ということで、考えみた!

  • ダイエット
  • お金を貯める
  • 健康診断に行く
  • たくさんゲームをする
  • JavaScriptの勉強を進める

ダイエット

もともと太めなので、気にしていたわけではないのですが、嫁と付き合い始めて太ってしまった。なので今年は少し痩せようかと。

お金を貯める

今年は、新居で嫁と住み始めるのでお金がかかるので…。

健康診断に行く

会社からお金は出るのですが、面倒でしばらく行ってなかったんですよね。まぁいい機会なので行こうかと。

たくさんゲームをする

欲しいゲームはあるくせに全然プレイしてないので、買うのからちゃんとプレイして消化したい!

JavaScriptの勉強を進める

始めたんですけど、なかなか進んでないっていうのは完全な言い訳ですね。ちゃんとやりますよ!

そんな感じで、2017年もよろしくお願いします!