zillog

WEB担当者&ゲーマーの日常ブログ

【妊娠21週目】食欲がやばい

かなり間が空いてしまった!

つわりが長引いで12、3週くらいまで続きました。その反動もあって今は食べることばっかり考えている、そんな状況です!

先日、嫁と映画を観てきたのですが、
お昼ご飯+デザート付→映画→3時のおやつ→甘い飲み物
こんな感じです!
まぁ、とにかくすぐお腹が減るそうです。美味しく食べているのは良いのですが、妊娠してるからといって太りすぎも良くないので、ちょっと注意しないと(・_・;

定期検診行ったら、おチンチンないから女の子だねって言われたので、仮の名前つけて呼んでます。
いま仮の名前って周りには言ってるけど、このままいけば(仮)が取れて正式採用かなぁと。